A級集中対策講座開講のお知らせ!9月8日(木)よりお申込み開始!!(2022年11月試験対策・東京)

【9月9日(金)12:00時点】
定員に達しましたため申込受付を締め切りました。
ご好評につき別日程での開催を予定しておりますので、情報公開まで今しばらくお待ちください。

この講座は2022年11月6日(日)に実施される「マーケティング・ビジネス実務検定®」 A級試験の合格を目指すための講座です。

A級はB級までに求められるマーケティングの知識と情報を的確に理解した上で、更に日常の業務や思考に生かす高い活用力・応用力が求められます。A級試験対策のポイントをわかりやすく説明し、効率よく確実に、マーケティングにかかわるトータルな実務知識が身につきます。

講座詳細

講座名【マーケティング・ビジネス実務検定® A級対策講座】

  • 開催日時:10月22日(土) 10:00~17:00 (休憩を含む)
  • 申込期間:9月8日(木) 12:00~10月21日(金) 12:00 ※定員に達し次第終了
  • 定員:16名 (先着)
  • 受講料:16,500円

講座の特徴✔

国際実務マーケティング協会®の公式対策講座

試験対策の他、実際の業務で活きる知識も学べる

対面講座で講師に直接質問ができる

※早期に定員に達することが予想されますので、お早めのお申し込みをお待ちしております。

Web配信はございません。

受講者の声

受講者からは「プロの先生に教わることで、わからない事が明確になり、もっと時間が欲しいくらいです。とても楽しかったです。」 といった、喜びの声を頂き、8割以上の方に満足の評価を頂いております。

評価 :4/4。

「試験の傾向だけでなく、『キーワード』や、マーケッターとしての心得、参考になりました。」50代男性

評価 :3/4。

「講師の実務経験に基づく講義でとても有意義でした。」40代男性

評価 :4/4。

「なかなかビジネス研修ではない、熱血講義でマーケターとして身の引き締まる思いでした。」40代女性

評価 :4/4。

「熱意が感じられた。内容が濃かった。コスパは良いと思う。」50代女性

※2021年度受講生のアンケート結果より

お申込みはこちらからMHJストアにて!

お申込み

目次にもどる

マーケティング・ビジネス情報メルマガを購読しよう!

マーケティング・ビジネス実務検定®の公式メールマガジン「マーケティング・ビジネス情報メルマガ」を購読しませんか?検定試験のお申込みのお知らせや、試験勉強の仕上げの集中講座の開催のお知らせ、そしてなんといってもマーケティングに役立つコラムも連載しています。

いますぐ登録してください!もちろん全部無料です!